• ローズ・バラ柄
  • エンジェル・天使柄
  • 注目のセール商品
  • お支払いについて

ショッピングカート

商品数:0

合計(税込)¥0

カートの中を見る

ログイン

メールアドレス
パスワード
ログイン

Sumire 輸入インテリア・雑貨・オーダー家具

Sumire

〒500-8153

岐阜県岐阜市石長町8-5
石長コーポ1F

TEL:058-215-8245
FAX:058-215-8247

info@sumire-rose.com

営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜日

駐車場:有り
JR岐阜駅より車で約10分

お陰様で、納品沢山しました。

久しぶりのブログとなりますcoldsweats01 「Sumire4周年創業祭」も7/30日をもちまして終了しました。お陰様で、連日常連のお客様や、新規のお客様で賑わいを見ることが出来ました。これも本当に皆様のお蔭と感謝する次第ですhappy02 そんなことで、ついついネットの方がおろそかになり、大変反省するところでございますcatface今回は、約1ヵ月間の納品記録をご紹介いたします。

最初は、とってもローズとエンジェルの大好きなお客様宅に、白いダイニングセットをお届けしました。

20148421211.jpg

素敵なローズ柄のチェアカバー付きのダイニングセットですねlovely この商品は、この辺りではSumireにしか無い貴重なダイニングセットです。この納品を最初に、シャンデリアやローズ&エンジェル雑貨を沢山ご購入いただき、ここのお部屋は見違えるようにエレガントな空間になりました!ついついいつも写真を撮り忘れて帰って来てしまい残念ですsad次にご紹介するのが、30年ほどご使用になったパーソナルチェアーの張り替え、敷物、アンティーク調の家具などを御購入頂きました方のお部屋のご紹介です。

201484211040.jpg

左上が、アンティーク調キッチンボードです。扉にはステンドグラスが入って、雰囲気抜群です!材料も全てオーク材で、今後使っていくうちにアンティークになり得る家具です。右上がお客様が以前に超有名ブランドで購入されたダイニングセット、その下に敷かせて頂いたのが、ペルシャ柄のダイニングカーペットです。隣のリビングルームには、今回張り替えさせて頂きました、パーソナルチェアー2脚と、これまた豪華なペルシャ柄のカーペットです。画像を単体で見ますと分かりづらいですが、モダンとアンティークの融合された、お洒落な空間に仕上がりましたhappy01 以前にご紹介しましたソファーの張り替えの際にも感じましたが、「いいものは長く持ちます!」張り替えることで、中身も新品、張地も新品、まるで気分が違います。お客様にも大変喜んで戴きました。他にもイタリア製のクラッシックスタイルのチェストも御購入頂きました。

20148421285.jpg

昔から全然変わらないイタリア タロッコ社のWチェストです。ねこ脚を基調とした流麗なデザインとイタリア伝統の象嵌細工は、本当に飽きの来ないものです。壁にかかる絵画たちは、お客様が描かれたもです。チェストの上には、ヨーロッパを代表する工芸品などが飾られて、この空間だけは、完全にヨーロッパですねhappy01 お客様の癒し空間の出来上がりですねhappy01次のご紹介は、アレンジフラワーを御趣味にされるお客様宅の玄関に、ネオクラッシックスタイルのサイドボードを花台としてお届けしました。

201484214030.jpg

画像では広さは分かりづらいですが、広大な玄関です。このサイドボードの上に、アレンジフラワーを飾られるそうです。さぞかし素敵な空間になると思います。飾られてから写真が撮れると良いのですが・・coldsweats01こんな感じで、毎日忙しくしておりました。また、次回納品例をご紹介したいと思います。皆様本当に有難うございました!