新着&再入荷情報~❣

本日も素敵な新着小物達のご紹介と再入荷商品のご紹介です。

 

只今大人気!丈夫で軽量、最近の大雨に最適な16本骨傘。種類も増えて充実しました。https://shop.sumire-rose.com/products/list?category_id=81

新しい晴雨兼用傘が入荷しました。人気のフリル傘も豊富な色ぞろえで再入荷!

陶器で出来た超カワイイ猫たちの音楽隊は如何ですか?ウェディングキャットは、腕なんか組んだりできて超ハッピーな気分です(^_-)-☆

新作のロングキッチンマット、奥行き65㎝でキッチンの通路をたっぷりカバーしてくれます。長さは180㎝と240㎝の2種類です。

ルドゥーテの薔薇が素敵ですよ(^_-)-☆

こちらは最近貴重になってきた可愛いアイテム。これから先無くなりそうで不安です。欲しい方はどうかお早めに!

2024年度版ルドゥーテカレンダーが予定より早く揃いました。数に限りが御座います。お早めにどうぞ

皆様のご来店をお待ちしております<m(__)m>